スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しばらくお休みのごあいさつ

Category : 我が家のネコたち
先日のブログ記事でも少し触れさせていただきましたとおり、学校がかな~り忙しいため、しばらくブログはお休みしようと思います。また私が学校や日常生活のペースをつかめるようになったら再開しようかな・・・と。フェイスブックのほうはちょくちょくと更新するつもりですが、こちらはたま~に更新する程度になると思います。(すでにかなり間があいていますが^^;)

ということで、今日はソナタとワルツからご挨拶です^^

ソナタワルツ
二人並んで仲良しです^^
(テーブルで作業中に二人が邪魔しにやってきました^^;)

ソナタ・ワルツ 「かわいく撮ってね~^^」
ソナタ「ぼくたちもしばらくご無沙汰してしまいますが、みゅうを応援してやってね~♪」
ワルツ「私のこと忘れないでね~~~~♪また戻ってきますからね~^^」



ソナタワルツ
お互いに毛づくろいを。
ソナタ・ワルツ「きれいきれいして写真とってもらわないとね!」


ソナタワルツ
ワルツ 「う~~~ん♪ 気持ちいいわっ♡」

ソナタ「まぁ気まぐれなみゅうのことですから、すぐにブログに戻ってきそうですけどね~^^;」
ワルツ「うん、息抜き~~~とかっていって、結局またブログ更新してそーね」


ワルツの表情がとっても幸せそうで、私まで幸せ気分になれます^^


ということで、これからもどうぞよろしくお願いします♪




☆番外編~~~~~☆

日本へのカリグラフィー作品を発送するときに床に梱包材を広げていたら、ソナタが・・・

ソナタ
「ここ気持ちいいかも♡」


ということで、私がいたずらしてしまいました^^;

ソナタ
「うふっ、ボクのベッド♪」

ソナタ
「このままここで寝ちゃおうかなぁ・・・」




と相変わらず、ダンボールだの、梱包材だの、そういったモノが大好きなソナタでした~


Comment

3. こんばんわ(*^_^*)

お忙しいのですね。。。
私もショーの期間は、月1回の更新で、おさぼりしました(^_^;)
ブログは、自分のためのものですから、マイペースで(^_^)v
みゅうさんの素敵な作品、ワルツちゃんソナタちゃんに逢えないのは、寂しいですが、学校がんばってください。一言ブログでも良いので、たま~に近況ブログを待ってます(あっプレッシャーになさらないでくださいね。。(^_^;))

2. 無題

みゅうさん、こんにちは!
つい先日、前の投稿にもコメントしたのですが、なぜか失敗してしまったのか反映されていませんでした…シクシク。
気を取り直してもう一度…
ソナちゃん、ワルちゃんのこのカワイイ姿にウットリ癒されました。
これから、益々学校、お勉強、おウチのコトでお忙しいようですが、ソナちゃん、ワルちゃんがいて癒されながらデイイですね!(^o^)/'"""
また、息抜きでUPされることを期待しつつ、また復活されるのを楽しみに待っていますね!(^`.^)/
お体を大事にしながら頑張ってくださいね!(^o^)/"""

1. 無題

しばらくブログでお目にかかれないのは、残念ですが・・・息抜きでまたふら~っと戻ってきてね。

ソナタ・ワルツちゃん、ため息出るほど美しい~!なのに、あんなお茶目で可愛いし(*^_^*)

みゅうさんのこと、二人が癒してくれそうね♪
非公開コメント

