スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かくれんぼ?

Category : 我が家のネコたち
「ソナタ~~~~~っ!」と呼んでも、返事もしないし、出てきもしない。どうしたんだろう???
と思っていたら、お約束のかくれんぼ。

Sonata


組み立て家具を購入したので、昨晩組み立てていたのですが、「疲れたので残りは明日♪」とそのまま置いておいたら、ちゃっかりソナタの隠れ場所になっていました。ネコが狭い場所に入り込むのはお約束ですね。

Sonata
ソナタ「眠いんだから・・・邪魔しないでよ~~~」




(最初に記事をアップしたあと・・・またソナタが冒険して、新しいスペースを発見したようです^^; 2枚画像追加)

Sonata
ソナタ「そんなにボクを呼ばないでください・・・」


Sonata
ソナタ「まったく・・・うるさいんだからぁ・・・  Zzz・・・・・・」




そして別の日は・・・
2階においてある座椅子の紺色のクッションの上でおくつろぎ・・・

Sonata
すっぽり気持ちよさそう・・・


久しぶりに、ソナタでした♪


Comment

6. Re:こんばんわ(*^_^*)

>ゆっこママさん

高貴な??? そんな風に行っていただけるなんて・・・ありがとうございます。ブリーダーさんもいつもこのブログを見てくださっているそうなので、喜んでいただけます!(いつまでも気にかけてもらえるソナタ、ワルツは幸せモノです^^)

そういえば、ブリスくん、モカちゃんもダンボールに入っていましたね!ミスマッチがなかなかかわいいものです^^

オリンピックは盛り上がっていますね~。テレビの放送では特にアメリカに偏っているということもなく、そういう意味ではいろいろな国のいろいろなスポーツが見られて楽しいです^^

5. Re:無題

>アポロンさん

ありがと~です。
私もダンボールが手に入ると、わざと入りたくなるように置いてみたり・・・

でも今回は、私も油断していましたが、適当においておいただけで入っていました。

しかも!大事件?が。

ダンボールの影にネコのおもちゃのネズミを隠して持っていたらしく・・・ダンボールをカッターで小さく切って処分の準備していたら・・・ネズミも真っ二つに^^;

4. Re:無題

>SojournerPawsさん

ぜひぜひ、つついてやってください~^^
かまってちゃんのソナタですから。

3. こんばんわ(*^_^*)

高貴なソナタちゃんもダンボールがお好きなんですね(*^_^*)
ソナタちゃんには、大理石とかアールデコ超ボックスとかが似合いそうですが( ´艸`)
ダンボールには、またたび効果があるのでは?と思うくらい、必ずinしますよね(^_^;)

そちらは、オリンピックはどうですか?
アメリカと日本の2カ国を応援できるので、
得なのでは?と思ったりして。。。(^_^;)

2. 無題

わ~~~о(ж>▽<)y ☆

なんてかわいいんでしょう!!
たまりませんね。

わざと段ボール置いておきたいくらい^m^

1. 無題

あ~、あの後頭部つつきたい!
非公開コメント

