スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

つい気になってしまったチョコレート

Category : アメリカ生活
気になったチョコレート。
HERSHEY'S の Cookies 'n' Cream drops。

A lot of HERSHEY'S Happiness in a little drop.

だって。この宣伝文句にも惹かれちゃった私(*^-^)b

おいしいかな?

photo:01

iPhoneからの投稿

Comment

4. Re:無題

>コアラ♪さん

いえいえ~~~。こちらこそ、コアラさんのブログへのご訪問、サボってしまっていて・・・ごめんなさい。

これホントおいしいです。コアラさんお好きだったのですね。体調、よくなりますように。

3. 無題

キャー、まとめてキャッチアップを許して~!
おぉぉぉ、コレコレ、大好きです♥
美味しいですよねー♥♥♥
危険なほど美味しくて、糖尿病デビューのワタシは、それ以来、キケンで買ってないのです…。
食べたいケド…。トホホ。

2. Re:無題

>SojournerPawsさん

予想以上においしかったです^^
ホワイトチョコレートのミルク感とクッキーのさくさく感がぴったりでした^^

1. 無題

おいしそう!

Cookies and cream のコンビ好き!アイスクリームがおいしいですよ。(*^▽^*)
非公開コメント

