スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Monterey Bay Aquarium のラッコ 572 の行き先決定^^

Category : 動物たち
先日のブログで紹介した(記事はこちら)、モントレー湾水族館のラッコの赤ちゃん「 572 」の行き先が決まったそうです。


写真は Monterey Bay Aquarium の Facebook より



Brooklynにある「ニューヨーク水族館」に行くそう。(モントレー湾水族館の公式の記事はこちらラッコ。)
そしてその水族館で新しい素敵な名前がもらえるそうです。あたらしいお家で幸せになってもらいたいな。

なぜ572がモントレーにいられないかというと・・・・
モントレー湾水族館には572以外に5頭のラッコがいるのですがみんなメス。それでオス用の施設がないということで、受け入れ先を探していたんですね。それにしても決まってよかった^^


私はFacebookでこのニュースを知ったのですが、572の行き先がとっても気になっていたのでブログの記事にしてしまいました。


ちなみに572はNYへ移動の準備のため、今日からもう展示には出ていないそう。そして育ての親のJoyも一時的に展示からはなれるそうです。少しはJoyにもゆっくりのんびり過ごしてもらいたいなぁ。今は別の2頭(Mae と Kit)が水族館で私たちを癒してくれているそうです。


Comment

6. Re:無題

>コアラ♪さん

ですよね、ですよね!かわいいですよね!!私もこの写真大好き!

5. 無題

めっちゃめっちゃカワイイィ♥

4. Re:無題

>アポロンさん

この写真かわいいですよね~。きっと水族館がこの時のために撮っておいたんですね。

Joyママ、この機会にゆっくり休んでほしいですね~。そして、ゆっくりアイスキューブを食べてもらいたいわ~^^

3. Re:無題

>SojournerPawsさん

ラッコの赤ちゃん、ほんと可愛いです。
次女ちゃんに表情が似ているかもですね!

ラッコが仰向けに転がっている姿は我が家のネコたちにもソックリ。

2. 無題

572ちゃんの写真、なんてかわいいのぉ~!
たまらないっ。
行き先、決まってよかった !(^^)!

前回の記事のときに動画見たけど、やんちゃッ子に、お母さん大変そうだったから、ゆっくり休んでもらいたいわ~ ^m^

1. 無題

よかったね~。

それにしても、ラッコの赤ちゃんって、なんてかわいいの!(なんとなくうちの次女に似ているかな?)
非公開コメント

