スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワルツがかわいかったので

Category : 我が家のネコたち

今日、2度目の更新です♪


どうしてネコはプラスティックバッグ(買い物袋)が好きなんでしょうか???

というのも私が一緒に暮らしたことのあるネコ5匹中4匹(すなわちソナタ以外)がプラスティックバッグ好き。決して食べはしませんが、カミカミ・・・
幸い今まで噛み切って飲み込んだことがないので安心はしていますが、音が好きなのか、食感がすきなのか?


珍しく昼間からおきていると思ったら・・・この調子です。

ワルツ
かみかみ・・・

ワルツ
くぅ~~~~♪

ワルツ
おいちい・・・♪♪


ワルツ
でもやっぱり寝起きは眠いわぁ・・・


ワルツ
ひとしきりかみかみしたし、夜までもう一眠りしようかしら?

ワルツ
私・・・眠いです・・・


といったところでしょうか。

親ばかで、たくさん写真を載せてしまいました・・・

ワルツ


Comment

8. Re:こんばんわ(*^_^*)

>ゆっこママさん

レイ君はティッシュをカミカミなんですねぇ。そういえばティッシュ好きな子もいるみたいですね。でもちょっとティッシュは困るかもしれませんね^^; モカちゃんやブリス君はカミカミはないのかしら?
写真のこともありがとうございます。たぶん昼間の明るい時間に撮れたのがよかったのかなぁと^^

7. こんばんわ(*^_^*)

チンチラちゃんって、カミカミすきなのかもですね。先日ルイパパさんのちんちらちゃんレイ君に逢ったのですが、ティッシュカミカミしておこられてました(笑)
お写真上手!ナイスショットばかりです。
ワルツちゃんたのしそうな表情に癒されます
(*^_^*)

6. Re:こんにちは^^!

>けいちんさん

ありがとうございます~。
もしかしたら寝ぼけていたのかもしれませんが、起きて出てきたところにビニールがあったという感じです。

けいちんさんのところはやらないんですね~。
いろいろなネコちゃんがいて面白いです。

5. Re:無題

>コアラ♪さん

ありがとうございます~
カミカミ顔、いいでしょう!私も結構気に入っていて、とくに、口元が 人 の形になっているのが気に入っています。

4. Re:そういえば…

>みおぼんさん

やっぱり好きなねこちゃんって多いんですね。でも、何か決まった行動をしてくれるのって、一緒に暮らす人間としては助かりますね。
うちの子たちは、特に決まったパターンはなく、単純にプラスティックバッグが好きなだけのようです。

ちなみに、ソナタは・・・
トイレにいっていて、おしりにうんちがくっついてしまったときに限り、トイレから全速力で飛び出て部屋を走り回るのですぐにわかります・・・

3. こんにちは^^!

 (≧∇≦)キャー♪ ワルツちゃん可愛い

 カミカミしたくて起きてきたのね

 ウチの兄ちゃんもカミカミしません^^

 素敵なお写真がいっぱいでニヤニヤしながら拝見いたしました^o(^-^)o

2. 無題

もぉぉぉ、ネコちゃんたちの写真にメロメロ~♥
とっても癒されますわー♥
特に、カミカミ顔・・・たまりませんわ~♫
あまりの可愛さにウットリ~♥

1. そういえば…

うちの猫達もみんな好きでした(笑)。
噛む…というよりはよくベロベロ舐めていて、うち一匹は吐く前に必ずこの行動が見られていた為、一緒に住んでいた叔父と「あ、もうすぐ吐くからすぐに対処出来るように動かなくちゃ!」という、一種の合図代わりになっていた程です。

ソナタちゃん以外の猫ちゃん達はこういうことってありましたか???
非公開コメント

