スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またまたiPhoneアプリで遊びました

Category : 我が家のネコたち
ソナタとワルツの写真を使って遊んでしまいました~
最近どうやら現実逃避しているらしい・・・私。

sonatawaltz

Freeのアプリケーションでここまでできるのってすごい時代だなぁ・・・と。


Comment

4. Re:無題

>ぴゅうさん

アプリっておもしろそ!って特に見本とかみて、こんなの作れるなら!ってダウンロードしてしまうんですが、なかなかうまく使いこなせないのですよね・・・

それってクラフトも一緒なのかもしれないけれど・・・せっかくいろいろ持っているので遊んでみようかな・・・って思っています。

ワルツ、ソナタがこれからもちょくちょく登場するとおもいますが、飼い主ともどもどうぞよろしくです~

3. Re:笑。

>みおぼんさん

下になっているのは女の子のワルツ。この子はいつもこんなつぶれた?顔しています。
女の子なのに・・・とおもうのですが、見慣れると??これも愛嬌があってかわいいのです~。

2. 無題

ソナタさんとワルツさん素敵です☆
先日のソファのお写真も、ビンテージ風ポストカードみたいでとっても素敵でした(^ ^)
私も写真アプリいくつかインストールしてあるんですが、全然使いこなせてないんで
す(;´Д`A

1. 笑。

この一番下の二匹が重なって、しかも下にいる方の表情はへちょっ!と潰れた感じになっているのがとってもカワイイです(笑)。
非公開コメント

