スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気持ちよさそうに

Category : 我が家のネコたち
大きなチェアに "ちょこん" と。

 からだを小さく丸めて。


気持ちよさそうに寝てる・・・

sonata


夕暮れ時にiPodで写真を撮ったら画像が荒くなってしまったので、iPhone iPod アプリの Instagram を使って加工してみました。おもしろいかも。



Comment

6. Re:無題

>コアラ♫さん

ネコやイヌが安心しきって眠ってくれている姿は、飼い主としては最高の喜びですね~。すごくホッとします。
この子たちの幸せをずっと守ってあげたい!!なんて母性本能?に目覚めてしまいそうです。

5. 無題

カワイイにゃぁ~♥ごろにゃ~ん…♫って、気持ち良さそうだねー♫
動物がこういう風に気持ちよさ気にごろにゃんしてるのを見てると、見ている自分もごろにゃんしたくなるわ~♫ウフフ♫
癒されました、ありがとうぅ♥

4. Re:カワイイ(笑)。

>みおぼんさん

ネコって不思議な魔力を持っていますね~。人を癒す能力がすごいです。しかも無意識に。

我が家のネコもいつもあり得ない!と思えるような姿で寝ています。ほんと、ネコって体が柔らかいですね~

3. Re:こんにちは♪

>ちゅらがっちゃんさん

こちらこそご無沙汰しております。お引っ越し大変でしたね。ブログ拝見させていただいておりました。おつかれさまです。
iPhoneアプリは面白いものがおおくてついつい遊んでしまいますね~。
こちらの1月は朝冷え込むと氷点下3度くらいにまで下がるのですが昼は15度くらいまでになります。一日の気温差の激しいこと・・・
でも意外に寒く感じないのは、海風がないからかもしれませんね~。この気温なのに、沖縄のときより薄着かも・・・
がっちゃんままも風邪には気をつけてくださいねっ。

2. カワイイ(笑)。

ネコちゃんがこうやってイスの上などにちょこんと気持ち良さそうに寝ていると、こちらもほっこりした気分になりますよねぇ~☆
しかしいつも思うのですが、ネコちゃんってすごい体勢で寝ていたりしますよね…(笑)。

1. こんにちは♪

ご無沙汰してます。

す~っごく素敵な写真ですね。
絵画みたいです~♪

アメリカの一月はどれくらい寒いのかな~??

沖縄もちょっと涼しくなって、やっと冬が来た!って感じです(;^_^A

非公開コメント

