スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しいお気に入りの場所

Category : 我が家のネコたち
学校も新学期が始まって、私の実力以上のクラスになってしまったために(ほとんどAutomaticallyにクラスが上がるので・・・)、なかなかブログ更新ができずにいます。更新したい記事はたまっているのに。ホントに私の単語力のなさにあきれてしまう毎日。もっと努力して単語を覚えなくちゃと、頭ではわかっていてもなかなか実行できません・・・だめだなぁ。

と、今日は3連休前の夜なのでブログ更新です。(でも、宿題がいっぱいあって ><)

先日、ダイニングの片隅にあったベンチを整理して玄関に移動しました。中段が空っぽになったのを早々確認したソナタとワルツは、早速二人のお気に入りの場所にしてしまったようです。

いつものパターンだと、ソナタが最初に居心地のいい場所を見つけ、それをワルツが観てその場所を占領してしまうというパターンが多いのですが、今回は違って、二人で一緒に使っています。

夜に写真を撮ったので、暗くなってしまいました。

ソナタワルツ
珍しくワルツの目がしっかり開いています。
ソナタのフリルはちょっと汚れてしまっていますが、ふわふわ。
このベンチの上は普段使いのかばんを置いています。中段はふたりの休憩場所?



ソナタワルツ
いつまでも仲良しでいて欲しいものです。


昼間にソナタとワルツの仲良し動画も撮影しました。最近はソナタがワルツのことをぺろぺろってしています。 →こちら(YouTubeです)
ワルツの表情がなんともいえません。。。

最近、またちょっと面白い七面鳥エピソードがあったので、それも早く記事にしたいなぁ・・・

Comment

4. Re:無題

>コアラ♪さん

コアラさんも一緒に癒されてもらえてとても嬉しいです。もう、いつもぬいぐるみのようにして、抱っこしています。
ところで、ソナタは"元"男の子で、ワルツは"元"女の子です。
ネコアレルギーの人って結構おおいですね。でも私はなんと!珍しい犬アレルギー。実家に犬が2匹いるのですが、実家に行くと大変なことに。でも可愛いんですけれどね。

カード送ってくださったとのこと。本当に嬉しいです。楽しみに待っていますね。郵便屋さんがんばれ~~~~

3. Re:カワイイ(笑)。

>みおぼんさん

ご主人と一緒に観ていただけたなんてとてもうれしいです。親ばかだと思いますが、この2匹が仲良くしてくれているとすごく私まで幸せになれてしまいます。表情がとても豊かで。

おとなしい猫なので、身動き一つとらないときはホントにお人形のようです。

2. 無題

うひゃぁぁぁ~、めちゃめちゃカワイイ~、ソナタちゃん、ワルツちゃん♪って、男の子でしたっけ?
動画も拝見しました、もぉぉぉ、可愛すぎます♪
ワタクシモ癒されましたー♪
写真はまるで、家具にぬいぐるみが置いてあるみたい♪♪♪
ウットリ♪♪♪
やっぱり、ワタシもネコも好き~♪義ママがネコアレルギーがあって、遊びに来られないから飼ってはダメと言われているけど…ホントはネコも飼いたい♪
学校がお忙しかったんですね?大変そうだけど、ガンバッテね♪
ワタシは1週間くらい前にカードを発送したのですが、どうやらやっぱり在日米国アドレス(FPO)と北米間の郵便アクセスがとても遅れているようで、普通の郵便やもちろん、BOX関係なども全体的に遅れてるようです。到着までまだ結構時間がかかってしまうかもしれないけど、ゴメンね、今しばらく待っててね♪

1. カワイイ(笑)。

動画も拝見しました☆
ワルツとソナタちゃん達、カワイイですね♪
グルーミング中のワルツの恍惚とした表情、ちょっとうちの日本に居る猫達を思い出してしまいました…(笑)。彼らもやはり同じようなうっとりとした顔をするんですよねぇ~。あと、途中でノミ取り(?)で毛に埋まってムグムグする所とか(笑)。
旦那も一緒に動画を観ていてカワイイ~と言っていました☆

シェルフの所に二匹ちょこんと座っている姿、お人形のようです(笑)。
非公開コメント

