スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Happy New Year!!

Category : 今日の出来事
Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。

card


今年もマイペースに好きなもの、こと、などなど、ブログに書いていきたいと思います。

昨年は、思いもがけないことばかりの1年になりました。今年はさらに素敵な1年にしていきたい。。。と思っています。

更新もあいかわらずむらがありますが、どうぞよろしくお願いいたします。



ねこたちからもご挨拶♪

sonata
ソナタは相変わらずこの「キラキラ棒」が大好き。
「猫じゃらしはキラキラ棒でなくっちゃ!」とソナタは思っているはず。
ソナタ、ワルツが私のもとにやってくるときに
多めに譲っていただいたこの猫じゃらし。
今でも大切に使っています。

waltz
いつもソナタが遊んでいるのを遠くからみつめて、
我慢できなくなると遊びに参戦。
ちょっと控えめで相変わらずビビりちゃんのワルツです。



Comment

10. Re:あけましておめでとうございます!

>アポロンさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

カリグラフィーお褒めいただけて嬉しいです。今年はもっと練習して、上達したいなぁと思っています。

私のブログ、本当に内容に統一性がなくて気が向いたものを話題にしていてとりとめないですが・・・どうぞよろしくです♪

9. Re:芸術ですね。

>月光 猫太郎さん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

カリグラフィーお褒めいただけて嬉しいです。
でも練習不足で、もっと日々から努力しないとダメですね・・・

性格はソナタの方が子どもっぽい感じで、猫らしくないと申しますか。ワルツの方が猫らしい猫です。でも夜中は・・・ワルツの方が元気なようで、毎晩ワルツとソナタで大運動会が繰り広げられているようです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

8. Re:無題

>コアラ♪さん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~

新学期が始まってばたばたとした毎日を過ごしています~。今年もまったりマイペースに更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくです~。
また近々、動物の話題をアップする予定です♪

7. あけましておめでとうございます!

昨年末からのおつきあいですが・・
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

カリグラフィー素敵ですね!!
あんな素敵な作品があったら、間違いなく額に入れて飾ります!

猫ちゃんや、自然のことなど・・みゅうさんの
ブログは見ていてワクワクします。

今年も仲良くしてください♡

6. 芸術ですね。

明けましておめどとうございます。

此処まできますと 絵画と同じ芸術ですね。
ソナタくん、ワルツちゃん、お元気そうでなりよりです。

お遊びはソナタくんのほうが積極的なんですね。
ワルツちゃんは、一昔前の日本女性みたいですね。

今年もよろしくお願い致します。

5. 無題

あけましておめでとうございます♪
美しいカリグラフィーにウットリです♪ソナタちゃん、ワルツちゃんもカワイイ、ワタクシ、ネコも大好きです♪ウフウフ♪
みゅうさんのブログはワタシの大好きな大自然日記もあって楽しいです♪何とか動物記を読んでいるみたいです♪ウフフ♪
ぜひ今年もどうぞよろしくお願いしますね♪るんっ♪

4. Re:明けまして…

>みおぼんさん

あけましておめでとうございます。
体調はいかがですか?ご無理なさらないでくださいね。

こちらこそ、素敵な出会いをありがとうございました。今年も、そしてこれからもずっとよろしくお願いします♪

カリグラフィーはちょっとあわてて書いてしまったので。。。満足なできではないのですがとりあえず今の気持ちを表現したくて書きました。

猫じゃらしは、このきらきらしたものは市販されていなくて、ブリーダーさんの知り合いの手作りなんです。だから大切に使っています。

カード、私もまだなんですが・・・気長にお待ちくださいね。現在構想中です♪

3. Re:あけましておめでとうございます^^!

>けいちんさん

ワルツはほんとに臆病なので、いつも遠くから物欲しげ?に眺めているのです。でも寝ぼけているときのワルツはとってもなつっこくて可愛いのです。ツンデレ(ちょっと古い?)なところが大好きです。コメントはお互い無理せずにということで。今年もよろしくお願いします。

2. 明けまして…

おめでとうございます!
昨年はブログを通じて出会い・交流させていただくことができ、本当に感謝です。
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

それにしても素晴らしいカリグラフィー!
文字もここまでくるとアートだなぁと、つくづく感じます。
友人もカリグラフィーを始めたと言っていたので、彼女の作品も楽しみにしている所です(笑)。

猫ちゃん、こういうの大好きですよね!
日本に居た頃は三匹の雑種猫(全員元オス)を飼っていたのですが、彼らもこの手のものが大好きでした(笑)。
…いい運動になっていいかな(笑)。

あ、カード、ずい分遅くなってますがもうしばらくお待ちくださいね~(大汗)!

1. あけましておめでとうございます^^!

 ソナタちゃん☆ワルツちゃんこんにちは♪

 ワルツちゃんはウチの姫ちゃんと同じだ(笑

 じーっとみているのネェ~

 こちらこそコメント残さなくてごめんなさい^^ゞ

 今年もよろしくお願いします(・ω・)/
非公開コメント

