スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うれしいお買い物♪

Category : アメリカ生活
つい先日の私のとっても嬉しいお買い物はこれ。



見た感じ、何の変哲もない。。。いやむしろ、あまりセンスのよくないタンブラーでしかありません。
が、でもこのデザインに大きな秘密があるのです!!

12月1日から12日間連続企画で、スターバックスコーヒーがホリデーギフトイベントをやっていたのですが、その最終日の企画がこのタンブラーだったのです。

タンブラーの下のほうにカップの絵柄がたくさん並んでいます。これも意味するところがあるのですが・・・
12月12日のこのタンブラーは、

「2012年1月の1ヶ月間ブレンドコーヒーが無料になる特典付」

なんです。このタンブラーを持ってスタバにいくと無料でブレンドコーヒーを淹れてもらえるというもの。
学校の近くにスタバがあるので、これはいい!と発売日12日の朝早くに家の近所のスタバでゲットしてきました(数量限定だったようなので・・・)

この特典のついたタンブラー込みで代金$19.95。
タンブラーだけでも通常$11ほどするので、ずいぶんお得ですね。

1月の間は、毎日、いつでもこのタンブラーを携帯していないといけないですね♪


(この画像はサイトより)




Comment

8. Re:いいねー♪

>コアラ♪さん

ホント嬉しいです~
アメリカのスタバは、スタバカードを登録するとお誕生日月に何でも1杯無料になるチケット、あとは15杯飲むごとにやはり無料のチケットがもらえるのです~。ワクワクなんですよ~

お誕生日プレゼントにスタバのタンブラー&無料チケットなんて!素敵です~

7. Re:無題

>*めぇいぷる*さん

実は私、スタバのタンブラー初めて買ったんです。でもホントかわいいですね。ご当地モノも多いし集めると楽しそうです。
来月がホント楽しみ^^

6. いいねー♪

まぁー、ソレはウレシイねー♪♪♪
いいね、いいねー♪イイナ・イイナ~♪♪♪
数字のタンブラーもカワイィですねー♪
日本のスタバも1ヶ月パスがあればいいのに♪
デモ、ワタシのBDに、お友達からスタバのクリスマス・タンブラーを頂いたのだけど、1ヶ月パスじゃなかったけど、1パイ何でも590円までのコーヒーをプレゼントクーポン付きだったの♪それも嬉しかったです♪きゃほっ♪
スタバ・バンザイ♪♪♪

5. 無題

わぁ~それはうらやましいです!
私毎日コーヒーは4、5杯は飲むのでo(^-^)o
スタバのタンブラーって
可愛いのが沢山あって
ついつい
集めたくなりますよ~
o(^-^)o

4. Re:すごい!!

>Sachi* カリグラファーさん

かなりお得だと思います~。毎日1杯ずつだけでも(このカップはグランデサイズがはいるので・・・)、かなりお得。コーヒー好きの私には嬉しいです。
Sachiさんにタンブラーがいい感じといわれると、なんだか私もそんな気がしてきました♪

アメリカには信じられないほどスタバの店舗がたくさんあるので、いつでもどこでもおいしいコーヒーをいただける感じです♪♪

3. すごい!!

これはおとくですね!!
数字のタンブラーもいい感じ…
家でコーヒーを飲まずに出かけてもスタバで気軽に飲めるのでいいですね!

2. Re:あら!

>みおぼんさん

ちょっぴり幸せになれるような企画でとっても嬉しいのです。
確かに日本だとマイタンブラーを持っていけば割引だったのを覚えているのですが、こちらではどうなのかまだ不明なのです。だからこのキャンペーンが終わったら実際に試してみようと思っています♪

1. あら!

こういうのは嬉しいですよね♪

そういえば日本ではマイカップやマイタンブラーを持っていくと、コーヒーなどが20円引になると聞いたことがありますが、海外の店舗もそうなんでしょうか???
私は普段スタバには行かないので、あまり知らなくって…(苦笑)。
非公開コメント

