スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマスリース

Category : アメリカ生活
玄関ドアに、「真っ赤な大きいリボンがついたクリスマスリース」を飾るのはなんとなく憧れでした。

今住んでいる家の玄関は白い大きなドアなので、私の憧れのクリスマスリースがぴったり!憧れが実現できる!!


それで、できるだけシンプルで、でもかわいくて、伝統的な雰囲気のリースを選んで、それに大きな真っ赤なリボンを自分でアレンジしました。
(本当は自分でリースの飾りも選んで作りつもりだったけれど、そうしなくてもイメージどおりのものが見つかったのでリースは作る必要がなくなりました♪)

クリスマスリース

イメージどおりのクリスマスリースが出来上がって、玄関に飾ってみたらサイズもぴったりでとても嬉しい気分に。

今日はクリスマスカードにも着手したので、気分もかなり盛り上がってきました。

この住宅エリアのゲートにもクリスマスの飾りがついていたし、家の前の通りもイルミネーションやクリスマスの飾りをしているおうちが増えてきているのでクリスマスに向けてご近所のお散歩もさらに楽しくなりそうです。


Comment

6. Re:素敵です

>Sachi* カリグラファーさん

コメントありがとうございます。いろいろ浮気もしてみたくなるけれど、赤と緑はやっぱりクリスマスカラーですね!赤いツリーオーナメントも素敵なものが多いですね。それもいいな。
家はカントリーサイドの一軒家ですよ。

5. 素敵です

素敵~!私もクリスマスは赤と緑が一番好きです!我が家のツリーオーナメントも赤です!白い玄関、うらやましいなあ~一軒家なのですか?

4. Re:キャーキャー♪

>コアラ♪さん

コメントありがとうございます。そうなのです!理解してもらえて嬉しいです。白いドアに真っ赤なリボンなのです!!AfterChristmasはショッピングにいいシーズンになるのかしら?

3. キャーキャー♪

イイナ、イイナ~、ステキ・ステキ~♪
ウーン、やっぱりソチラは盛り上がってきてるでしょうねー♪
真っ白ドアに真っ赤のリボンリースはとっても映えてます♪♪♪
クリスマスまでが毎日ワクワクですね♪
ワタシはAFTERクリスマスショッピングに行きたくて恋しいです…。

2. Re:無題

>せーら・A@静養中さん

コメントありがとうございます。体調はいかがですか?街中がクリスマスモードなのでついつい私も調子に乗ってしまいます。華やかな1ヶ月になりそうです。

1. 無題

素敵な玄関に、ぴったりなリースですね^^

クリスマスが待ち遠しくなっちゃいますね。
非公開コメント

