スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スタバのホリデーコーヒー

Category : アメリカ生活
私のお気に入りのホリデーコーヒーがあります。これ。


キャラメルブリュレラテ(実際に店頭ではこんな感じでいただけます)

(この画像はHPよりimage)

サイトで調べたら、日本のホリデーコーヒーとアメリカのホリデーコーヒーは違うものがあるみたい。

これはキャラメルマキアートに生クリームとザラメのようなものがトッピングされていて甘くておいしいです。でもこのほかのホリデーコーヒーはちょっと・・・(ペパーミントチョコとか、コーヒーにあうのかな???のんでみる勇気すらない・・・)




そして!実はこの紙カップ、5種類の絵柄がるのです。 iPhoneAndroid 端末用のアプリ "The Starbucks Cup Magic App"というのがあってそのアプリでこのカップの撮影をするとその絵柄が携帯の画面に飛び出してくるというもの。結構楽しいです。私はまだ4種類しか集まっていないのですが、クリスマスまでにあとひとつ!みつかるといいな。



Comment

4. Re:無題

>Azさん
なんと!ペパーミントラテおいしいのですか??私の飲まず嫌いのようですね。

チャレンジしてみるかしら・・・

3. 無題

私はペパーミントラテ、大好きです!!
この時期しか飲めないのが残念なくらい良くあいます。

あ、でもこういうのって住んでいる場所によって
おいしく感じるかどうかかわってくる気がします。

2. Re:ワタクシも~

>コアラ♪さん

おいしいですよね!コアラ♪さんは基地内でアメリカバージョンを飲めるのかしら?それともこれ、日本のスタバにもありましたか?

1. ワタクシも~

ワタクシも~、飲みました~♪
美味しかったです♪ウフフ♪
ワタシもスタバ・大好き~♪♪♪p(^o^)q"""
非公開コメント

