スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Disneyland 続き おまけ写真

Category : アメリカ生活
ディズニーランド園内にはかわいいモニュメントがいっぱいありました。


これらのモニュメントはウォルトディズニーとミッキーの銅像のまわりに飾られています。
どれもとてもかわいいです。



これはお城のうらにありました。



園内では素敵な馬車が。きれいな飾りをつけてもらっておしゃれした馬が引いています。馬は2頭いました。


園内のあちこちにあるスタンドでは、ベジタリアンも多いアメリカならではで、新鮮なフルーツなども売られています。



これは園外のダウンタウンディズニーのチョコレートやさんのウィンドゥ。
どうやって作れているのでしょうか?
ウィンドゥではデモンストレーションもしていました。


答えの一部。青りんごをキャラメルコーティングして、そこに耳の形になるマシュマロを。
そのあと全体をチョコレートでコーティングして、その後ホワイトチョコを接着剤代?代わりに
カラーパウダーキャンディーで模様をつけていました。
1個当たり45秒で完成するという見事な手技でした!


あとはお約束?の食べ物!!


巨大な「ターキーレッグ」 この写真では大きさはわかりづらいですが、2ポンド(約1kg)近くはありそうでした。
かじりついて食べると「ポパイ」になった気分。そしてジブリに出てきそうなお肉の塊。
お味もとてもよかったです。
園内のスタンドで売られているの機会があればぜひおためしを!
本当に大きいので2~3人で1つで充分です。

Comment

非公開コメント

