スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマスオーナメントツリー

Category : アメリカ生活
大きなもみの木のクリスマスツリーも憧れでしたが、アメリカに来て可愛いクリスマスオーナメントがたくさん売られていて、オーナメントを飾りたいなぁと思っていました。

今日、サンフランシスコの「Crate&Barrel」で "BRONZE SWIRL TREE" というものを見つけて、これだ!と。シンプルなブロンズの螺旋にオーナメントを飾れるようになっています。本体がとてもシンプルなので、オーナメントがとても 映えます。

tree
このベルはちゃんときれいな音がします♪


いくつか一緒に気に入ったオーナメントを買ってきましたが、まだちょっと寂しいので、これからじっくり気に入るオーナメントを探して一つずつ増やしていきたいなぁと思っています。また新たな楽しみが増えました。

Comment

4. Re:無題

>SojournerPawsさん

コメントありがとうございます。先日ディスニーランドに行ったときもたくさんオーナメントがあって・・・一つくらい買ってくれば良かったなと思ったり。旅先で探して、クリスマスまでしまっておいて、年末にその思い出とともにツリーに飾るってとっても素敵!

3. Re:無題

>azさん

コメントありがとうございます。スワロのオーナメント素敵ですね!私が購入したツリーはスワロのような美しいオーナメントにぴったりかもしれません!Crate&Barrelのオリジナルのようです。大きさも大小2種類あって、私のは小さい方です♪

2. 無題

うん、楽しいよ、オーナメント探し!クリスマス季節に限らず、旅などではいつ見つけても、これだ!と思ったものは必ず買うの。で、次のクリスマスまで楽しみにしてしまっておくの。

1. 無題

かわいい!!
私も毎年は購入できていないのですが、
スワロのオーナメントを記念の年に購入しています♪

なのでこれ素敵かも!!!っと。

私も考えないと~♪

素敵な情報をありがとうございます♪
非公開コメント

