スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サンフランシスコのユニオンスクエアはクリスマスモード

Category : アメリカ生活
サンフランシスコのユニオンスクエアにクリスマスツリーがあると聞いていってきました♪

ユニオンスクエアには特設アイススケートリンクが出来上がっていて、そのそばに大きなクリスマスツリーがありました。

アイスリンクはまだそれほど利用者が多い様子ではありませんでしたが、親子でスケートをしている姿が見られました。夜になると二人連れが増えるのかな・・・

Christmastree



ツリーはこんな感じ。

Chrstmastree

携帯カメラでの撮影なのできれいに写っていませんが・・・
でもクリスマスが近づいているなぁと実感です。夜はイルミネーションがきれいなのかしら?




Comment

2. Re:無題

>SojournerPawsさん

そうなんですね!12月に入ったら、Macy's行ってみますね!Thanks Giving Day が終わったら本格的なクリスマスシーズンになるのかなぁと楽しみにしています。

1. 無題

Macy's のウィンドーもいいわよ。多分まだ早いと思うけど、12月になったら、チャンスがあったら行ってみて。ここ数年は Humane Society とのコンボで、ウィンドー内に子猫、子犬がいるの!o(^▽^)o
非公開コメント

