スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんなに美しい空があるなんて

Category : アメリカ生活

夕焼け



夕方、ちょっと近所へお買い物にでかけていて、その帰りです。
運転中、とても美しい夕焼けに気がつきました。


「これは写真に撮りたい!」


確かに私はいつもなんでも写真に撮りたがるのですが、今日の衝動はいつも以上のものです。
ものすごく感動してしまい絶対撮りたい。


家についたらとにかくカメラを手に取り、きれいな写真が撮れそうな場所まで走ってしまいました。
運転中に見つけた美しいポイントまで行っていてはきっと夕焼けが終わってしまう。
とにかく空は刻々と変化するし、夕焼けはほんの一瞬見せてくれる空の芸術。

今日の夕焼けは、胸がどきどきするほど美しいものでした。
感動ってこういうことなんだなって。

写真の腕がたりず、私の感動した空をそのまま切り取ることはできなかったけれど、心にはちゃんと美しい空が残っています。

この写真よりずっとずっと美しい空だったのです…


Comment

2. Re:キレイです。

>ykさん

素敵なコメントありがとうございます。夕焼けって刻々と表情が変わる美しさがありますね。

ちょうど一眼レフに広角のレンズがついたままだったので、広角レンズで広い空をいっぺんに撮影しました。

毎日が新しいことだらけで、充実しています.応援してくださってありがとうございます。

1. キレイです。

>夕焼けはほんの一瞬見せてくれる空の芸術

↑ これは云い得て妙です!

空は瞬間瞬間に変化するから、今見たとおりを一枚に収めるって、なかなか出来ないですよね。
自分も悔しい思いをしたことがワンサとあります。

それをクリアして、感動の一枚^^☆
これぞ、「絵になる写真」です。

イイ日々を過ごしてはるようで、自分も嬉しくなってきますよ~
非公開コメント

