
Category : スポンサー広告

たまにはワルツちゃん

Category : 我が家のネコたち
ワルツは新しいベッドを買ってもらってちょっぴり満足。

でもベッドを買ったその数日後からまた夏の気温が戻ってきてしまい、ここのところは使ってくれていません。でもきっとまた寒くなったら使ってくれるのかな・・・(使って欲しいな・・・)
Mew's Room-ワルツ


Mew's Room-ワルツ




こちらは、窓ぎわでおくつろぎ中のワルツ。ワルツは、普段昼間は必ずといっていいほど2階の部屋の隅っこにいるので、日中1階の窓辺にいることは少ないのです。たまには日光浴してもらわないと・・・(ベッドを置いてある場所がお気に入り。吹き抜けでリビングが見渡せるのもポイントなのかしら?)
Mew's Room-ワルツ

Mew's Room-ワルツ

Comment

2. Re:わぁ~^^

>けいちんさん

コメントありがとうございます!このベッド、敷物になるクッションだけが取り外せて洗濯できる優れものなのです。

ワルツはなかなかのびのび~としてくれないので、こういう姿を見ると嬉しくなってしまいます。

旅行疲れかしら?ご無理なさらないでくださいね!

1. わぁ~^^

 ワルツちゃんシックなベッド買ってもらったのねo(^-^)o

 吹き抜け^^素敵なお家なのね♪

 ワルツちゃん気持ちよさそうに転がっちゃって可愛い~

 昨日ワルツちゃんに会いに来ましたが疲れてコメント入れられませんでした^^ゞ
非公開コメント

