スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相変わらず仲良し

Category : 我が家のネコたち
ワルツとソナタ。相変わらず仲良しです。でもときどきソナタはワルツの尻に敷かれている模様・・・

ただ、ソナタは日に日に甘えん坊度が増しているようで、四六時中足下をうろうろ。そして、必ず人がいる部屋にやってきて、その姿が見えるところでくつろいでいます。

二人のお気に入りの階段にならんで座っていたので写真を撮ってしまいました。

Mew's Room-ソナタワルツ

先日のブログの通り、ソナタはこの階段が大のお気に入り。かなりリラックスして寝ています。



Mew's Room-ソナタワルツ

まるでおひな様のように上下で寝ていました

Comment

6. Re:(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>けいちんさん

お返事遅くなってごめんなさい。文章力がないなんて、そんなこと全然ないですよぉ。
いつもとっても面白く読ませていただいています。
ソナタ、ワルツがチンチラのお顔だなんて、嬉しいです。でも今もワルツはとってもへんな顔で寝ていますが・・・

きっときっと、姫ちゃんは写真以上に実際がかわいいと思っています(*^_^*)

5. (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 やっぱり^^
 ソナタちゃんが下でしたね♪

 お友達に私。。文書力ナイからと言うと。。
 みょ~にみんな納得するんです(;^_^A

 面白かったって嬉しいです^^!

 ソナタちゃん☆ワルツちゃんがチンチラちゃんのお顔だと思います。
 
 母曰く。。姫ちゃんは写真の方が可愛いと・・・(゚_゚i)タラー・・・ 

4. Re:こんにちは^^

>けいちんさん

コメントありがとうございます♪
はい、ソナタが下です。いつもワルツに尻に敷かれていて、階段でもいつもソナタが下。そういう関係みたいです^^;

けいちんさんのブログの文章、ヘンだったというよりすごく面白かったですよ!

それにしても姫ちゃん。うちの子たちと同じチンチラなのに全然うちの子たちと違って美しくて・・・素敵ですね。

これからもよろしくです。毎日更新楽しみにしています。

3. こんにちは^^

 ソナタちゃんが階段お気に入りなのは知っていました(笑

 ソナタちゃんが下にいる子かなぁ~?
 ごめんなさい^^;
 遠くからだと分からなくて。

 コメントありがとうございました♪

 確かに変な文章だったかも・・・
 猫ちゃんは可愛いけど(笑
 ウスカーさんが可愛いか? 知らないので直さないことにしましたo(^-^)o

 こちらこそよろしくお願いします。

2. Re:かわいい!!

>Urataさん

コメントありがとうございます。
私や家主以上に我が物顔でくつろいでいるワルツソナタです。ネコは家につくといいますが、家ネコは飼い主につくだと思っています。
おうちはとても広く、毎晩のネコの大運動会が日課となっていて、運動不足はなさそうなのが嬉しいところです。

1. かわいい!!

こんにちは!いつもメールのほうでお世話になっている浦田です。

ソナタさん&ワルツさん、もうすっかりくつろいでますね!なんかこういうところ見ると、同じく猫を連れて行く身としては大変安心します。。。

それにしてもずいぶん広いお宅とお見受けしました、アメリカらしくてとてもステキですね!
非公開コメント

