
Category : スポンサー広告

だいぶご無沙汰してしまいました・・・

Category : 我が家のネコたち
おそくなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。こちらも忘れず?月に1回でも更新できれば・・・と思っています。



ソナタ、ワルツともとても元気に過ごしています。

01042014-03.jpg
暖炉の前で一緒に



ある日の午後、とっても明るい2階のお部屋で撮った写真です♪(普段ネコちゃんたち立入禁止のお部屋^^;)

C01112014-01.jpg
ワルツ。いつもちょっとだけお口が開いて、
舌がちょろっとでています。



C01112014-03.jpg
ソナタ。心優しい子。でも結構ドジっ子。
関西出身、お笑い担当です。



C01112014-02.jpg
鼻ぺちゃワルツ。




C01112014-04.jpg
ソナタも負けないくらい鼻ぺちゃ。
ソナタは瞳よりも鼻が低いです。



今年も元気に楽しく暮らしていきたいと思います♪

ソナタ、ワルツ4歳のお誕生日

Category : 我が家のネコたち
昨日6月18日にソナタとワルツは4歳のお誕生日を迎えました。

相変わらず仲良しの二人。夜になると?元気いっぱいに走り回っています。

人懐こく、遊んでくれる人は誰でもお友だち♪のソナタと、いつもちょっとびくびくして控えめのワルツです。

06192013-01.jpg
ワルツ、お昼寝中


06192013-02.jpg
ソナタ、おくつろぎ中


06192013-03.jpg
お昼過ぎにはいつも二人で外を眺めます




たまにの更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです♪

ソナタとワルツ♪

Category : 我が家のネコたち
いつも午前中はふたりとも窓辺でバードフィーダーにやってくる小鳥たちを眺めるのが日課になっているようです。

それでその写真を撮ろうと携帯をいじっていたら・・・ふたりともこちらを向いてくれてしまっていました。

25.jpg



この写真、iPadのアプリで遊びました。かわいい写真に加工できるのでいろいろソナタ、ワルツをモデルに遊んでしまいそうです。

ソナタの寝起き・・・

Category : 我が家のネコたち
気持ちよさそうに寝ていたソナタを起こしてしまいました・・・

ソナタはめったに鳴かないのですが、このときは一言、「ん、にゃ~~~」と。珍しくソナタの声の付きです♪



甘えん坊ワルツ

Category : 我が家のネコたち
珍しくワルツが甘えてきました。
でもいつも昼間は寝てばかりのワルツ、寝ぼけていたのでずぅーっとモミモミ。


ワルツは夜中、私がベッドに入った後暴れているようです・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
CalligraphyとPapercraft、そしてネコをこよなく愛する私です。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
みゅうのブログ来客者数
RSSリンクの表示
QRコード
QR
